Live at Planet
2023.05.20
6月10日にスタジオプラネットにてライブの予定。もっと早くにブログにアップしようと思いながら遅くなってしまいました。自主企画といっても、ピアニストの外谷さんに何から何までお世話になるようなことでの企画です。チラシをアップする大きさが難しくて、文字が読めるサイズにすると画面からはみだしそうなぐらいになってしまいます。必要な情報はなんとか読めそうかしら。(ブログの文章はチラシの下に続く)



かなり早い時期、まだコロナがこの先どうなるか?みたいな時期に企画したので飲み物などの提供はせずに、そうかといって飲みながら聴けた方が楽しいでしょうから「ドリンク持ち込み可」にしてみたのですが、「これだと飲み物持ってこない人もいるだろうから、何か用意があった方が良い。」とアドバイスくださった人がいて、ワインや缶ビールとちょっとしたおつまみをセットでワインコイン(実費)で用意することになりそう。テーブルを5台出して6人づつ30人の予定。グラスは貸し出します。言わずもがなですが、グラス使用後は当方で洗いますので返却していただけばOK。

この近くでライブが聴けるお店があると良いのに無いので、都内まで聴きにでかけたりしてみたけれど「これならプラネットでもできそう?」と思ったりもしてライブしてみる流れになりました。

「QRコードが簡単に作れる」ということを知らなかったので、チラシに入れられなかったことが残念。でもせっかくQRコードを作ったのでスタジオの外にチラシと共に貼っておいたら、それを使ってのお申し込みを昨日初めていただいて嬉しかったです。jpegなのでブログにもアップしておこうと思います。

おわかりにならないことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。QRコードはライブお申し込みフォームになっているので、お問い合わせの方はメルアドだけ活かして(他を削除して)ご利用くださったらと思います。ホームページの<問い合わせ>からの方が早いかもしれません。

- CafeNote -